川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日付変わっての誕生日

流石に昨日は飲み過ぎたぁ…。
毎年この忘年会に参加しているのですが、
いつもいつも美味い酒ばかり出てくるんですわ、ここは。


のっけから出てきたのがプレミアム芋焼酎『魔王』2本。
入手困難で、普通に入手しても25,000円ぐらい、
銀座や六本木だったら20万はする代物。
それを一緒に行ったTERUさんは


『ええと、じゃあそれでイイです…』


と、な~んにも知らずに飲んでいたそうで、
無茶苦茶高い酒ですよ! TERUさん! と言った途端、


『やっぱ飲みやすいっスね!』


だってw 現金な人だw


その他にもこんな酒も↓
b0055914_19263970.jpg


スッポン鍋が出てきて、これはそのスッポンに生き血。
ブランデーで割ってあるから意外と飲みやすいんですよ。
斉木テツさんも写真を撮っていたので、
彼のブログにも今回の状況は載っているかと。


そんな飲み会の中、今回誰にも言っていなかったことが…。
それは………12月19日は俺の誕生日だったんです。
(18日の飲み会で、深夜日付が変わって19日ってこと)
もしそんなことを言おうものなら、
『お~そうかそうか、だったら飲めよ! イイから飲めよ!』
になりますからね…。そんな危険な発表は出来るはずもなく、
しずかに気付かれないよう魔王をたらふく飲んできましたw


けど結局はグデングデンに酔っぱらってしまって…。
自他共に認める酒豪で、酔っぱらう事なんてほとんどないんです。
最近ずっと胃が痛く、体調が悪かったのも手伝って、
帰り際タクシーから降りてから吐いてしまいました…。
ほんのり吐血気味だったのは、スッポンの生き血か、
はたまた俺の生き血か、未だに不明でござる。
結局、29才の誕生日最初にしたことは、
血ゲロを吐いたってことでした。なんだかな~。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-12-19 19:38 | コラム
<< PSPが出てきた!   ホール選びは重要 >>