川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PSPが出てきた!

つい先日、一足早く大掃除をしたときのこと。
mixiでも書いたのですが、以前から俺のPSPが行方不明で、
やりたいソフトがあっても出来ない状況だったんです…。
それがまあ、ひょんな所から出てきましたヽ(≧▽≦)ノ


出てきたのはコーヒーフィルターが入っている棚の奥w
自分でも何でこんな場所にしまったかは不明です…。
とにもかくにもこれでやっと『FF7 CRISIS CORE』が出来る!
年末年始は特に予定も入っておらず、
このままだったら暇で死にそうになるぐらいだったので、
いやはやホントに助かりましたw


というワケで今年最後の告知ですm(_ _)m
クリスマスの25日は福岡放送での収録です。
寂しい方も、そうでない方も、ぜひとも遊びに来て下さい♪
え~と、ゼウスさんが『創聖のアクエリオン』で
つかさ月隈店さんが『赤ドン』と『スーパービンゴV』です。


~パチ王 12月25日本編公開収録~


10時頃~
アミューズメントゼウス

筑紫野市大字天山597-2



14時頃~
つかさ月隈店

福岡県福岡市博多区西月隈1丁目1-43


※収録時間が早いので、収録台の一般開放も自ずと早くなります


この収録を最後に年末年始はオフ。
ホールに頻繁に打ちに行くことは状況的に出来ないでしょうから、
ボケ~っと過ごすか、飲みに行くか、そんな感じになるでしょうな。
誰か飲みに行こうぜぇぇぇぇぇぇ~~~w
[PR]
by ryuji_kawamura | 2007-12-23 17:22 | コラム
<< 大晦日から元旦にかけて   日付変わっての誕生日 >>