川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
来週から結構忙しいなり

ずっとパチンコを打ち続け、打てども打てども確率負けばかり。
この予定調和はいつ来るんだろう…いや、マジで。
一気にドカン! と来られるよりも安定して勝ちたいんですけど、
こういう状況に陥ってしまったら贅沢は言いません。
とりあえず当たってくれ。頼むから当たってくれ。出来れば確変で。


明日までは稼働して、来週頭から福岡放送の収録と、
P-martのホールイベントに行ってきます!



~パチ王 1月14日本編公開収録~


13時頃~
ベルエアMAX荒尾店

熊本県荒尾市本井手長谷1518-1



17時頃~
ダッシュ小嶺店

北九州市八幡西区小嶺1-7-7



こちらは両方ともパチンコで、
『CR創聖のアクエリオン』と『CR宇宙戦艦ヤマト』の2機種。
もちろん一般開放もしますので、お近くの方はぜひm(_ _)m


~P-mart ホールイベント~


1月19日(土)
ガーデン松戸

千葉県松戸市稔台3-40-1


1月20日(日)
ジョイプラザ西川口

埼玉県川口市並木3-9-7


ガーデンさんではDASHMAN開催! TERUさんと一緒にお邪魔します。
つーか、これってTERUデルコンビじゃんw
ジョイプラザさんではROCK☆BEAT開催!
俺個人としてはROCK☆BEAT参加は久しぶりです。
こちらもお近くの方は来て下さいね~☆


とまあ、TERUさんに風邪をうつされて微妙に体調不良です…。
抗生物質と解熱鎮痛剤で何とか踏ん張っている状況下、
これからコラムを仕上げないと…書けるかなぁ?
[PR]
by ryuji_kawamura | 2008-01-12 23:30 | コラム
<< 福岡の某ホールにて   洞察力や観察力 >>