川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
福岡の某ホールにて

福岡放送の収録後、実はプライベートで打つことがあるんです。
スポンサーではないのでホール名は明かせないのですが、
そのホールの沖海SADがかなり優秀台なんですわ。


初めて行った時、店内ポスターが『2.6になってお得!』と見えたんです。
んで釘を見たら、沖海SADならギリギリ打てるレベル…。
暇潰しで打つか…と思い、閉店近くまで打って換金してみると、
明らかに換金額が多過ぎる! よ~く見直したら26玉交換でしたw


約等価のホールでこの釘(23回/千円)なら文句ないし、
ステージのクセ次第ではもっと優秀台も探せるかも…と、
クセの良い台を探すのに躍起になって、やっと見付かった優秀台。
けど2週間に1回しか打ちに行けないんですよね…。ホント残念。


今回の実戦では一緒に出演している日下部さんと
一緒に打ちに行ったのですが、何かのイベント時に打ち直したんでしょう、
釘が全く変わってました…。また一から探さなきゃならんのか…はぁ。
けどそれでも確率負けしにくい甘デジに加え、
日当3万クラスの台を打っているもんですから、
トータル的には全然プラスにはなっています、はい。
来週また行くかもしれないので開け直ししてくれると良いなぁ。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2008-01-22 01:02 | コラム
<< 確定申告の時期   来週から結構忙しいなり >>