川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
確定申告の時期

新年が明けたと思ったら、もう既に一月末。(19文字)
何か今月は稼働ばっかしていた気がします。(19文字)
あと二日分は稼働時間を確保しているので、(19文字)
残りのラストスパート頑張らないとですね。(19文字)


全く関係ないですが、上にある一文のように (20文字)
全ての文字数を統一する…これ編集の基本で、(20文字)
本文の見出しなどによく使われる技術の一種。(20文字)
こんな能力も、雑誌編集から遠ざかっている (20文字)
現状ではまったくもって無駄な能力ですよね。(20文字)
はぁ、今年こそは雑誌編集に復帰したいです。(20文字)


(↑表示されている書体が文字の大きさに統一性ないですが、
ワープロソフトにコピペとかすると綺麗に揃うんですよw)


いやいや、そんな言葉遊びを書きたかったんじゃな~い!
もうすぐ二月ということで確定申告の時期じゃないですか。
今までは出版社関係との取り引きが主だったもんですから、
支払調書も源泉徴収を引かれているモノが届いてたんです。
けど前年度はホールイベントやテレビ出演のギャラが多く、
源泉どころか税金すら引かれていない収入ばっか…つまり
国税還付金の申請ではなく確定申告しなきゃいかんのです。
なもんで、これをご覧になっている取り引き先の経理の方、
早めに支払い調書を自宅に送って下さい。お願いします!
(しつこく文字数を統一w)


今月末はいつもの事ながら福岡に行ってきます。
対戦機種は『伝説の巫女』と『スーパービンゴ』
両方ともスロットの収録って結構久しぶりかも。
もちろん一般開放もします。お近くの方はぜひ。


~パチ王 1月28日本編公開収録~


13時頃~
アミューズメントゼウス

筑紫野市大字天山597-2



17時頃~
つかさ筑紫野店

福岡県筑紫野市石崎1-274-1

[PR]
by ryuji_kawamura | 2008-01-25 22:04 | コラム
<< ちょっと参ってます…   福岡の某ホールにて >>