川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
誰も気付いてくれない

緩やかなスケジュールを期待していたんですが、やっぱり甘かった。
原稿の〆切然りで、月初めの多忙さを回避は出来ませんでした。
というワケで更新が遅くなってしまいましたね。


稼働をしてもハマってばっか…。
今日なんて『必殺仕事人3』で1400ハマりましたよ。
初当たりが引けないどころか疑似連すら引けなく、
この間引いた疑似連はたったの3回。
内1回は刺客ステージでしたが、三田村邦彦であっさりハズレ。
う~む、何処のホールでも、どの台を実戦してもこんなんばっか。
呪われているんでしょうかね…。困ったぞ、こりゃ。


明日からはイベントと収録ラッシュ。
千葉でイベントを一本こなしてから福岡放送へ。
帰ってきたら確定申告のため税務署に行って、
それから関東圏内でイベント三本消化。終われば実戦。
結局はこんな感じになってしまいましたとさ…。めでたくはない!



P-mart ROCK&DASH

3月8日(土)
ガーデン松戸店

千葉県松戸市松戸市稔台3-40-1第2駿河ビル


3月13日(木)
ガーデン所沢店

埼玉県所沢市日吉町10-21リ・クリエ所沢B館


3月14日(金)
ニューグランド保木間店

東京都足立区保木間5-25-23


3月15日(土)
JOYプラザ西川口

埼玉県川口市並木3-9-7




~パチ王 3月10日本編公開収録~


13時頃~
ベルエア本城店

北九州市八幡西区本城東4丁目5-3



17時頃~
つかさ月隈店

福岡県福岡市博多区西月隈1丁目1-43



こんな感じで働いています。お近くの方はぜひm(_ _)m
あ、ちなみに髪を結構切りました。


b0055914_1345860.jpg



TERUデルの収録の時、誰一人として気付いてくれなかった…。
まあ着ている服がファー付きだったから気付きにくいとは思いますけど。
短い髪はセットが大変っスね。夏にはもっと切ろうかなと思案中です。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2008-03-08 01:38 | コラム
<< アルページュというブランド   引けない、当たらない >>