川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぽぉ~♪

先日ホールイベントの昼食時に石焼きビビンバを食ったら
治療中の奥歯が欠けましたw おそるべし、おこげ!
詰め物をしているぐらい中央にぽっかり穴が空いているんで、
残っている歯の部分が薄かったんでしょう。
ガリッといきました、ガリッとw もう年だな、俺も。


3月のイベント・TV関係は残すところあと1本。福岡放送のみ。
今日含め今月はまだ3日しか稼働していないので、
このあとは稼働に専念していこうかと。


最近はほとんど『リンかけ』狙いで、他はパチンコ。
パチで打てるホールが少なくなってきたからまた新規開拓しないと…
なんて思いつつも、結局は家でデビルメイクライ4をやっているんだろうな。
んで、いつの間にか4月。行動パターンが自身で読めるのも何だかなw


関係ないですけど、リンかけの女BIGになった時の


『 リ~ン~グ~に~かけろ~ 燃えろぉ 明日への闘~志~~~ 』


『 ぽぉ~♪ 』


は、一体何なんでしょうか? 掛け声?
[PR]
by ryuji_kawamura | 2008-03-18 02:17 | コラム
<< 真面目にパチンコ?   アルページュというブランド >>