川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
真面目にパチンコ?

稼働しても初当たりまでの投資が半端なく、
結局いつもの如く『ヒキ弱』で終わってしまう。
そんなんばっかだから稼働する気も起きず、
最近は家でデビルメイクライ4ばっかの日々。
ニートじゃんねぇ…これじゃあ。


けど、このゲームはやっぱり面白い!
色々な技を覚えたりしても、実質的には強くはならない。
最終的にはそれを使いこなせるかどうかが問題なんですわ。
何だかんだで俺も1週間前よりも遥かに上手くなっている。
それすなわち家から出ていないって事なんですけどね。


ゲームばっかやっていないで真面目にパチンコ打たな…。
って、この表現、一般の人からしてみると何だかなぁって感じかもw
というワケで福岡放送の収録に行ってきます!


~パチ王 3月27日本編公開収録~


10時頃~
アミューズメントゼウス

筑紫野市大字天山597-2



14時頃~
ベルエアMAX荒尾店

熊本県荒尾市本井手長谷1518-1



なんだか最近九州の地理に詳しくなってきました。
流石にもうチョイで一年だから慣れてきたか?
[PR]
by ryuji_kawamura | 2008-03-26 04:26 | コラム
<< タスポが必要   ぽぉ~♪ >>