川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タスポが必要

ここんとこずっとハマっていた『デビルメイクライ4』も
DMD(最上級者モード)もブラッディーパレスも
クリアしてしまったので、ようやく熱が冷めてきました。


とは言ってもネロ使いなのでダンテはしっちゃかめっちゃか。
十字キーでスタイルチェンジが上手くいかないし、
ネロ使いのサガなのかL2ボタン押しまくりで武器チェンジしまくりw
EXアクトの癖も抜けないから、L1で銃チェンジしまくりw
もうちょいダンテで練習してみるかな…。


話は変わりますが、これからはタバコ買うにもタスポ必要なんスよね。
東京は7月からだからまだイイや~なんて思っていたら、
連れと鹿児島に行ったとき既にタスポが必要でした。
鹿児島は3月からだったそうで…。いやマジで知らんかった。
しかも福岡でも5月から導入らしいので早急に作っておかないとなぁ。


~パチ王 4月10日本編公開収録~


14時頃~
アミューズメントゼウス

筑紫野市大字天山597-2



17時頃~
つかさ筑紫野店

福岡県筑紫野市石崎1丁目274番1

[PR]
by ryuji_kawamura | 2008-04-07 02:05 | コラム
<< G.W真っ直中!!   真面目にパチンコ? >>