人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
G.W真っ直中!!

このブログを更新するのも1ヶ月ぶり。
何やってんだか…って、何もやってませんでしたw
4月は収録とイベント以外は打ち合わせ関係もほとんど無く、
かと言って稼働していたのかというとそうでもなく、
結局は家でゴロゴロとゲームをしていました。


世間様ではG.W真っ直中。
一般とは逆転している業界ですから、
G.Wはそこそこ仕事が入っています。
身体もだいぶ療養できたので、今月から頑張るかな。


ヒキ弱な面は未だに改善されておらず、
【戦国無双】で無限戦国ラッシュ後1GでBIG引いたり、
【新・吉宗】でBIG中ダブル揃いのあとにシングル揃い、
しかもRTに入る前にチャンス目からBIG当選…RT引けず。
ああ、【リンかけ】で同色7揃いのあと2GでREG引いたな。


これがたまにだったら仕方ないと済まされるんですが、
これ、日常茶飯事。打てば必ず何かしらやらかします…。
さすがに疲れてきたので、気分転換、髪型を変えましたw
明日のロケで初披露…って、んな変わってはいなんですけどね~。
というワケでこのブログの方も再度更新していきますので、
これからもよしなにm(_ _)m
by ryuji_kawamura | 2008-05-02 00:56 | コラム
<< 社員でもないのに社員旅行   タスポが必要 >>