人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
負けず嫌い

自分的にどうでも良いことに関しては全く関心は示しませんが、
熱中したものに関してはとことんやらないと気が済まないタチ。
3月の初めに買った…いや買ってしまったの方が正しいか。
デビルメイクライ4で未だに遊んでいます。


どうしてもクリアできないのが『HELL AND HELL』というモードで、
一番難しいモード+攻撃を喰らうと即死の超難関モード。
こんな戦績を軽く出せる俺ですらお手上げのモードなんですよ…。


負けず嫌い_b0055914_023611.jpg


オールSランククリアで、しかもクリアタイム、
スタイリッシュポイント、オーブ取得も全てSランク。
そんなレベルのプレイヤーでも激ムズ! と言ってしまうほど過酷。
もうね、なんか悔しくて悔しくて…。稼働後も休みの日も挑戦してます。


ま、ゲームばっかしてないで仕事をしろよ! って言われそうですが、
今月は下旬から大忙しなのでそれまで休養って事にしておきましょ。
福岡の収録後にはそのままの足でホールイベントですし…。
スケジュールはこんな感じっす。
↓↓↓

P-mart ROCK&DASH


5月21日(水)
ガーデン所沢店

埼玉県所沢市日吉町10-21リ・クリエ所沢B館


5月24日(土)
ガーデン東浦和

埼玉県さいたま市緑区東浦和5-1-5


5月25日(日)
JOYプラザ西川口

埼玉県川口市並木3-9-7


福岡放送は以下の通りです。


~パチ王 5月23日本編公開収録~


13時頃~
ゼウス太宰府店

福岡県太宰府市大佐野2



17時頃~
ベルエア広川店

福岡県八女郡広川町新代1311-1



収録機種は…なんだっけ。あ、『沖海』と『冬ソナ2』だ。
ぜひぜひ遊びに来て下さいm(_ _)m
コレが終われば今度はTERUデルの収録。
何か深夜ロケになりそうだから、睡眠だけはとっておこうっと…。
by ryuji_kawamura | 2008-05-18 00:15 | コラム
<< ボーリング   社員でもないのに社員旅行 >>