川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ボーリング

先月の終わりは地獄のようなスケジュールでした…。
朝4時に起床して福岡でのロケ。23時頃にホテルに着いて、
次の日は早朝から帰京。昼過ぎに東京について、
そのままの足で埼玉県へホールイベント。んで次の日もイベント。
やっと稼働できたかと思いきや、稼働終了後にTERUデルの深夜ロケ。
んでそこから3日間連続稼働。いやはや疲れましたわ…。


6月はかなりユルユルのスケジュール。
今のところ全然予定入ってないですもん。
このオフを利用して、最近サボりまくっていた筋トレ復活。
何だかんだで去年から6㎏ぐらい太ってしまったので、
リバウンドが起きないよう気を付けて体脂肪率を落とそうかなと。
運動するとホント健康的な生活が送れて清々しいですしね。


あ、運動と言えば今日ボーリングに行ってきました。
こう見えても最高スコアは240(中学生の頃)なんですよ。
だから肩慣らしの1ゲーム目は置いといて、
2ゲーム目からはかなり良い感じ♪ これね↓↓↓


b0055914_23491817.jpg


やー、この調子なら200行けるんじゃねー? なんて思ってたら
7回の2投目にアクシデントが…!!

b0055914_23484939.jpg


ね、酷いもんでしょ? いきなりねぇ…ギックリ腰になったんですよw
そこからボールすら持つの辛かったですし、投げるのも一苦労。
ま、今年で30才のオッサンですもん。しゃーないですわ。
今は温湿布を貼って療養中ですw あー、痛い…。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2008-06-01 23:55 | コラム
<< 当たらねぇー!!   負けず嫌い >>