川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
当たらねぇー!!

しばらく真面目に稼働していますが、パチンコ全然当たらない!
昨日も3万使って当たりゼロ。ボーダー+3ぐらいだったから、
やむなくヤメたにせよ、期待値的にはプラス領域。
なのに全然収支が付いてきていないんです…。
ヒキ弱になったのは今年初めから。本気で厄年なのか…?


今日は6万使ってハイパー海で当たり3回。
等価の超が付くほどの優良店で、普通にイベント台の
ハイパー海は24回/千円の台がゴロゴロしている状況。
それを途中まで打って当たりは1回のみ。もちろん単発。


18時開放のハイパー海は千円で31回と激回り。
アタッカー、スルーが閉められてはいたものの、
1箱判別で約215回。ま、2箱分なので何とも言えませんが…。
そ、つまりこの激回り台も当たり2回しか引けなかったんですよ。
しかも両方単発。なもんで今日は3回とも全部単発でした…。


ただこのホール結構信頼できそうな感じだったので、
今後のことを考えればまだ負のオーラは発せないですね。
明日も稼働してくるかな…。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2008-06-06 00:11 | コラム
<< さようなら   ボーリング >>