川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest

川村龍二の攻略ブログ

 パチンコ・パチスロの攻略プロとしての経験を活かし、ライター業や雑誌編集業も務める。現在、TVやホールイベントなど様々な分野で活動中。
ブログトップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
さようなら

今日の昼過ぎ…飼っていた犬が死にました。
10歳になったばかりで、もう老犬だねぇ…なんて言ってた矢先のこと。
昨日まではピンピンしていたので面食らってしまいましたが、
よくよく考えてみれば予兆やサインはあったかもしれないです。


医者が言うには『腫瘍があったにせよ、直接の死因は不明』だそうで、
遺体を持ち帰って通夜をするよりも原因を探って貰うべく解剖を選択。
次に会うときにはもう姿はないでしょう。
3年前に死んでしまったケンカ仲間の猫と一緒に埋めてあげようかと。


飼っているペットの死は、何だかんだでやはり辛い。
飯を食っていると、しつこく付きまとってくるヤツで、
その悪癖は直らないままだったなぁ…。
それでもやっぱり家族だったんですよね。
ドSと言われている俺も流石に泣きましたよ。


そんなショッキングな出来事の今日、TERUデルのロケでした。
視聴者からしてみれば、俺の事情なんかどうでも良いワケで、
求められるのは面白い作品。
私情は見せないように頑張ったつもりですが、
やっぱりテンションは低かったような気がします。
[PR]
by ryuji_kawamura | 2008-06-08 03:59 | コラム
<< ありがとうございます   当たらねぇー!! >>