人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
プレジデント福ちゃん
 TVチャンピオンの出演が記憶に新しい「プレジデント福ちゃん」。ほとんどの人はお気付きの通り、「勝とうぜ.com」所属のプロと同一人物です。公式HPのプロフィールでは、サングラスにボーボー頭となっていますが、実はアレ、HPデザイナーが遊び心で加工したものだったんです。顔を出すのはチョット…ということだったので、人相が判らないように加工させたんですが、なにせ本人を知っているもんだから、スタッフ一同大爆笑。当の本人も納得(?)されたようで、そのままGoを出したってワケです。ちなみに彼は、私のライター業としての師匠でもあります。どんな文章でもこなしてしまう玄人なので、皆さんも知らぬ間に彼の文章を読んでいるかも…?
by ryuji_kawamura | 2005-01-25 15:33 | コラム
<< 攻略ネタ発覚!?   猫が尿毒症 >>