人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
攻略ネタ奮闘記⑦
 次の日も同じメンツが風神雷神に座っていました。そこでホールが取った行動はクーラー攻撃。このシマだけ有り得ないぐらい温度が下がり、夏にも関わらず、皆さんブルブル震えてました。夏だけに薄着をしている人がほとんどだったから余計です。私の横には「プレジデント福ちゃん」が座っており、「BETランプが暖かいよ」など、なかばネタよりも寒さを凌ぐ方で精一杯だったのを覚えています。
 結局、翌日には全台レディース台になって実質的なシマ閉鎖となりました。私達はやりませんでしたが、他のプロは女の打ち子に打たせてたらしいです。それほどまでにネタ屋というのは貪欲でなければならないのだと、ある意味勉強になりました。
 その後は八千代や東十条でも追い続けてみたものの、どうやら対策Ver.が出たようで、周期がランダムなこと、状態が極端に短いことなどで、このネタも実質終焉を迎えました。私は一番動かなく、このネタでは180万しか稼げませんでしたが、皆勤賞の仲間は300万以上は稼いだみたいです。なんにせよ、このネタだけでウチのグループは1000万以上儲かったので、攻略ネタの破壊力というものをしみじみ感じたネタ屋デビューでしたね。
by ryuji_kawamura | 2005-02-07 16:28 | 攻略ネタ奮闘記
<< 近況報告   攻略ネタ奮闘記⑥ >>