人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
更新頻度
 ヒドいもんですね…。色々と仕事が山積みで、こちらのコラムに手が着かない状況が続いてます。ああ、そういえば、つい先日「鬼浜爆走愚連隊」を初打ちしました(笑)。辛い辛いと言われるなか、一気に4500枚出ました。ビッグ後の「伝説のナントカ」とかいうプレミアも見れましたし満足満足!! にしてもこの台、バカバカしすぎて違う意味で面白いです。「お前らは俺には勝てねーよ。だって俺には…愛があるからさ」みたいなのには、恥ずかしながら独りでウケてしまいました。大した連チャン力ではないにしろ、そこそこ喰えそうなので、また打ってみようかと思います。
by ryuji_kawamura | 2005-04-16 01:11 | コラム
<< 大ヤマトA(ビスティ)   ネタプロ第4話原作① >>