人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
起死回生
 ここのトコ、収支的にはショボイながらも何とか全勝に持って行けています。そのほとんどが、朝から打って夕方頃にはマイナスだったのにも関わらず、そこから起死回生の立ち回りでプラス収支になっているんです。つい昨日も-30.000円負けの状態から、設定6であろう祭りの達人で+32.000円と、夕方からの立ち回りだけで助かっています。だったら夕方から打てば…と少し考えてしまいましたが、朝からの状況把握があるからこその夕方の立ち回りなので、そこは仕方がないですね。何にせよ負けてないことが唯一の救いです。
 さて、皆さんもお気付きになっていることでしょうが、最近「人気blogランキング」というランキングサイトに登録してみました。正直、宣伝をほとんどしていないこのblogを、一般の方達に見てもらうなどとはおこがましいばかりではありますが、そろそろ私も真面目にメディアに進出していこうかと考えています。「仕方ねーからクリックしてやるか!」という奇特な方がいらっしゃいましたら、下のリンクをクリックしてやって下さい。

人気blogランキング

by ryuji_kawamura | 2005-09-20 02:54 | コラム
<< 設定④⑤⑥の麻雀物語でも…   番長13連チャン! >>