人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
守山有人氏と…
 昨日は明け方まで飲んでいました。その他にも、七瀬はなさんや、たけちよさん、キャデラック加藤氏というメンバーが揃い、みんなでガン飲み状態…。ぐでんぐでんになりながら帰ってきました。

 実を言うと昨日はブログ関係者の飲み会で、あの有名な『鬼嫁日記』の著者カズマ氏を始めとした有名人のオフ会だったんです。七瀬さんの紹介で連れて行かれ、最初に入ったのはコスプレ居酒屋。もちろん店員がコスプレをしているのですが、女の子のレベルは激低で、なかにはチャウチャウのような顔をした娘も…。

 料理も普通になのにも関わらず、流石は秋葉原。私達が帰る頃には店の入り口に行列ができていました。客層が限定されているものの、客単価も高く、これはこれで商売としてアリです。

 次に向かったのは、またもコスプレカラオケ。テンションMAXの方々が大騒ぎしている中、私と有人氏でだんだんと話が真面目な方向に向かい、今後の勝とうぜ方針を話すべく3次会はキャンセルして静かに語れる居酒屋へ行き、キャデラック加藤氏と合流したってワケです。

 1次会2次会共にとても楽しかったのですが、コスプレに固執する意味はなかったような…。人数も多かったので、お話しできない方が結構いたことが悔いに残りました。

人気blogランキング

by ryuji_kawamura | 2005-10-09 16:56 | コラム
<< HAZUSE   ウルトラマン倶楽部ST >>