人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
知らない方が幸せなこともある
只今栃木より無事帰還いたしましたヽ( ´∀`)ノ


今日はひやまっちさん守山有人さんと共にイベント開催。私はいつもの如くなにも喋れないのに駆り出され、ただただ鬼浜全台⑥の出玉バトルに没頭…。そして前回のイベント同様トップになることもなく、いつものヒキ弱っぷりを発揮してきました( ̄∇ ̄;)




PSブランド佐野店




バトル時間は2時間半と少なく、連チャンモードの移行率にも恵まれなかったので、結果はたったの…




+384枚

Σ(゚Д゚=;ノ)ノ ショボッ!!





ま、前回のマンクラ⑥対決の20,000負けよりはマシですが、一応まがりなりにもプロ。…って、ホントにこんなヒキで喰っていけるのでしょうか、私…?


そんなこんなで私の出玉自体は大したことありませんでしたが、かなり高設定を入れて下さったみたいで、パチスロのシマはイイ感じで出てました。
ホール関係者の皆様にはこの場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m


その帰り道、とある人物から一本の電話が…。
なんでも、某機種にトラブルが発生して、軒並みシマ閉鎖になってるとのこと。もちろんネタ屋である私のところにはあらゆる情報(プライベートな話まで ( ´艸`) プププッ)が入ってきますが、この電話の主は攻略ネタの情報ソースではないので、おかしいなぁ…なんて思っていたら、やはり裏絡みの情報でした(;・∀・)


内容があまりにもダークなだけに、こんなブログで書いたら刺されるのは間違いなし!! ですが、せっかくなんでAP総研風に機種名などを伏せ字にして書いてみます。




※要反転
○○○○の新台○○○○○○○に○○○○○が発覚!!
どういった経緯で仕込まれたかは不明だが、おそらく○○○が仕込んだ模様。
現在は一斉にシマ閉鎖および撤去作業が始まっている。






正直これだけの伏せ字を全て埋められる方は、相当な業界通。


今回みたいな情報はあまりにも闇世界に関係している問題なので、前述の通り、公表すれば殺される可能性もあります。パチンコ・パチスロ業界がいくらクリーンなイメージになってきたとは言え、所詮はギャンブル。知らない方が幸せなこともありますので、ご注意を…。





一週間ぶりの更新で

ランキングが…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

↓↓↓

■□■人気blogランキング■□■

by ryuji_kawamura | 2005-12-27 01:42 | コラム
<< 謹賀新年   アラジン2解析値入手 >>