人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
謹賀新年
(o>ロ<)o明けましておめでとうございまぁ~す!!


この人気blogランキングに参加してからというもの、ご覧になっていただいている皆様に幾度となくポチッっと応援していただき、こんな更新頻度の少ない駄ブログが上位に定着と、本当に本当に感謝しております 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


昨年は勝とうぜ.comの管理作業に追われ、ブログの更新などおろそかになってしまいましたが、今年こそは管理体制を改善し、ユーザー様には迅速な情報を、そして私個人も活躍の場を広げて色々な仕事をしていきたいと思っています。


これらを目標に頑張りますので、本年も勝とうぜ.comと川村龍二の攻略blogをよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、挨拶文だけだと面白味もないので、近況報告でも…。
12月は忘年会ラッシュとホールイベントで大忙しでしたが、クリスマスを過ぎたぐらいからは暇で暇で…。仕方なしに管理作業の合間を縫ってちょこちょこプレイしていた『ローグギャラクシー』と本格的に格闘、気がつけば------




100時間以上やっていました

(;゚д゚) アホカオレハ…





そんなワケで昨年末は何か思い出に残るような記憶はありませんでした。ただただゲーム、とことんゲーム、コントローラーを持ちながら寝て、食事とトイレ以外ゲーム…と自堕落な生活。今年こそは! と意気込んでみても、まだプレイすらしていない『キングダムハーツ2』『フロントミッション』が待っているので、しばらくは家から出ないつもりです(´‐ω)y─┛~~




今年もそこそこ頑張るぞ~!! ヽ(≧Д≦)

↓↓↓

■□■人気blogランキング■□■

by ryuji_kawamura | 2006-01-01 02:32 | コラム
<< 隠し子発覚   知らない方が幸せなこともある >>