人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
隠し子発覚
一家団欒で酒を飲んでいた日のこと…。
ウチの家系の話で盛り上がっていたんです。



私 『そういやさ、ウチの家系って男ばっかだよね』


母 『そうねぇ。アンタの兄弟も全員男だし、いとこもほとんど男だね』


父 『£@★¥♂◆◇%いるぞ…』


私 『あんだって? 酔っぱらってて何言ってるか分かんねーよ』


父 『お前にはお姉さんがいるぞ…』


私 『ふ~ん、そうだっけ? (´‐ω)y─┛~~』






『……… (´‐ω)y─┛~~』








『……… (;´‐ω)y─┛~~』








『……… (;;;´‐ω)y─┛~~』














(;゚д゚) ハア?








----それは27年目にして

初のカミングアウトでした----







私 『チ、チョット待て!!

   姉がいるなんて聞いてねーぞ』





父 『うん。だって言ってないもん』







(;゚д゚) コノ アホオヤジ…









父 『父さんな、これでもモテて、愛人たぁ~くさんいたんだぞ』


私 『もしかして、俺がガキの頃……キミのお父さん、私にちょーだい……って、ぬけぬけと言ってきたアノ女との娘か?』


父 『それは違う女だ』










チガウノカヨ… _| ̄|○









父 『心配しなくても大丈夫だ。

俺の娘だが、認知はしてないから

ウチの娘ではない (゚Д゚)キッパリ』











(╬☉Д⊙) 何じゃい!その理屈は







母 『まあ、過ぎたことだし許してやんなさいよ』


私 『…ってことは、母さんは知ってたの?』


母 『もちろん知ってたわよ』


私 『つーか、よく許せたね。普通なら離婚するだろ…』


母 『ええ、その時は流石に…』










『出刃包丁突きつけて

刺しそうになったけどね

(ノ´∀`*)アハハハ』






母 『けどね、お父さんも可愛そうなのよ』


私 『どこがよ』


母 『私はアンタしか産んでいないけど、2番目の奥さんとの子……アンタのお兄さんね。その奥さんとはすぐ別れちゃったから、そのお兄さんには…』






母 『ウチのお父さん

   交通事故で死んだことに

   なってるの ( ´艸`)ムププ』





父 『そうなんだよ

   ヽ( ´∀`)ノアッハハハ』








1番上の兄貴とは18歳も離れているし…
2番目の兄貴は見たことねーし…
3番目はオヤジ死んだことになってるし…
姉が発覚するし…






_| ̄|○ ドーナッテルノ ウチハ…






七瀬に完全敗北です…

(つД≦。)ミテロヨ チクショー

↓↓↓

■□■人気blogランキング■□■

by ryuji_kawamura | 2006-01-05 06:29 | コラム
<< 唯一のアウトドア   謹賀新年 >>