人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
ゲレンデでもパソコン
昨日スキーから戻ってきました (≧∀≦)ゝ



過去4年は上越国際や赤倉など新潟を中心に選んでいたのですが、今年は初の志賀高原。日頃の行いが良かったせいか、ゲレンデは3日間とも晴天で暑いくらいでした。


しかし、やはり毎年何かアクシデントのある川村龍二。
前日にウチの編集長から鼻風邪をうつされてしまい、鼻を垂らしながら滑るハメに…。コレを書いている今も全然治っていません。 ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


しかも3日間滑りっぱなしだったので全身筋肉痛。初日、調子に乗ってホテルで筋トレしたのがマズかった… _| ̄|○


帰ってきてからは全身がギシギシ痛むため





1歩も動けません!





晴天だったせいか、水っぽい雪がアイスバーン状になって転ぶわ転ぶわ。その結果、足に数カ所青アザも作って帰ってきたもんだから、歩く姿はまるでご老人です。しばらくは自宅療養かな…。


一番大変だったのは勝とうぜ.comの管理作業。モバイルPCを持って行ったので基本管理は何とかこなせたものの、ホテルではパソコンとにらめっこ。こんな時に限って質問メールが大量に来てるし…。


しかも帰って早々に、『ニュー島唄30』のBIG強制変換打法の真偽についてまとめてくれ、とボスから伝言。途中気絶しそうになりながらも、何とか先程配信完了しました。


スキー参加者の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
とても楽しかったので、また来年も行きましょう!!
そして我がブログのランキングクリックもポチッとヨロシクです ヽ( ´∀`)ノ




さてさて次回ブログ予告です。
実を言うと、また漫画の編集をやることになりました。今回はパチンコ・パチスロとは関係なくブログに関する漫画です。詳しい内容は近日中に更新しますのでお楽しみに。
また、過去の私の漫画をこのブログにてアップしようかと考えています。漫画家の了承を得てからとなりますので少し時間は掛かりますが、併せてご期待下さいまし m(_ _)m





一気に巻き返すぞ!! (≧Д≦)ゞ

↓↓↓

■□■人気blogランキング■□■

by ryuji_kawamura | 2006-02-01 00:03 | コラム
<< あなたのブログを漫画にします!!   交流会にて >>