人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
パチンコ屋で洗濯!?


応援ありがとうございます m(_ _)m
■□■人気blogランキング■□■



最近の稼働は半々でパチンコになっています。
今後パチンコも視野に入れていかないと喰えないでしょうし、
それ以上に原作などの仕事面においてもプラスになるからです。



実際、パチンコの原作の話を何本か断ってきたワケで、
やはりこのままじゃ自分の首を絞めるだけだと、
今年からは本格的にクギの勉強をしている昨今です。



そんな中、ウチの近くで新規オープンするホールがあったので、
かれこれ4年ぶりぐらいにオープン初日から顔を出してきましたヽ( ´∀`)ノ
もちろん並んではいませんが…。



とりあえずはパチスロのシマ状況を見ていたものの、さすがに新規。
皆さんガン回しで空く気配もない… ( ̄▽ ̄;)ソリャソウダ
設定もそこそこ入っている感じがしたのでパチンコにシフトチェンジ。
こちらはそこそこ空き台があったので、慣れないクギ観察を駆使し、
3台目にして何とか28回/千円(3.0円)の
『新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト』に辿り着くことができました (ノ ∀`;)



結果としては全てにおいて確率負け。
初当たり引けないわ、確変引けないわで、どうしようもない展開。
やっぱパチンコは難しいです…。



ただビックリしたのはバラエティコーナーの人造人間キカイダー。
2台中1台に、クギ折れがあったんです。
実際にさわっていない&クギ読みレベルも初心者に毛が生えた程度なので
ベースの予想は見当もつきませんが、
無理矢理ねじ曲げているクギはなかったのでかなり回っていたような気がします。
打っていた兄ちゃんも同業者っぽかったですしね。



そして更に驚いたのは、便所に入ったときの出来事。
行列が出来ているから「なんだろう?」と覗いてみると、
洗面台で洗濯している若者が!! Σ(゚Д゚=;ノ)ノ
しかもご丁寧に洗剤使って丁寧に洗ってました…。
まあおそらくジュースか何かこぼしたんだろうけど、
こんなところで洗濯しなくても…って感じでした。




テンパってます!! ( ̄∇ ̄;)

↓↓↓

■□■人気blogランキング■□■

by ryuji_kawamura | 2006-03-08 15:36 | コラム
<< 【新・働いてられっか!】 第3話   北斗の拳SE >>