人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
【新・働いてられっか!】 第3話

応援ありがとうございます m(_ _)m
■□■人気blogランキング■□■



~原作後記~

新キャラクター登場の第3話です。
当時私がホームとしていた場所で出会ったプロが登場します。
この優哉さん、今ではパチンコ・パチスロ中古台販売業を営み、
『パチンコ777』(竹書房)でコラムを連載しています。


以下にURLを記載しておきますので、
興味のある方はアクセスしてみては如何でしょうか。
ちなみに、もの凄~くレトロな台も取り扱っています。
珍古台好きにはたまらないHPかと思います。





家庭用中古台販売 JACIN






原作の話に戻りますが、この頃は
沖スロ=裏モノというのが当たり前でした。
今回題材にした『ハナハナ-30』も色々なVer.が存在し、
その中のもっともメジャーな32GVer.について書いてみた作品です。
※裏モノとメーカーは一切関係ありません



その他、総回転G数から変更を見破る方法も
この当時では認知度も低く、結構喰えた立ち回り方でした。
興味のある方は是非読んでみてください。
んで面白かったらランキングをポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m




※著作権について
【新・働いてられっか!】の著作権は虎影誠・川村龍二にあります。
画像の転載・複製はおやめ下さい。
当ブログ以外でこれら画像を発見した方は川村龍二までご連絡下さい。


※ダウンロードについて
下記リンクをクリックするとダウンロードできます。
フォルダはzipで圧縮してあります。OS搭載の解凍機能でも問題ありませんが、もしお持ちでない方はvectorなどでフリーウエアをダウンロードして下さい。

■■Vector:ソフトウェア・ライブラリ&PCショップ■■



ダウンロードしたファイルを快適に見る場合は、フォルダ左上に表示される『スライドショーを表示する』をお使い下さい。また、マンガミーヤにも微妙に対応させていますのでこちらもお使いになれます。

ダウンロードできない場合はメールにてご連絡下さい。また、解凍に関する質問はご遠慮下さい。





【新・働いてられっか!】 第3話
ダウンロードページ


【新・働いてられっか!】 第3話
ミラーダウンロードページ


※上記リンクをクリックして下さい。
また、ダウンロードは最新の記事からお願いします。





面白かったらで良いので

クリックよろしくお願いします (´・ω・`)ゝ

↓↓↓

■□■人気blogランキング■□■

by ryuji_kawamura | 2006-03-10 17:23 | コミックダウンロード
<< ブログ雑誌編集中!!   パチンコ屋で洗濯!? >>