人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
ブログ雑誌編集中!!

応援ありがとうございます m(_ _)m
■□■人気blogランキング■□■



10日から本格的に始まった漫画の編集業。
ブログをコミック化という画期的な企画がゆえに、
雑誌編集も一苦労です φ( ̄□ ̄;)



コミック化できそうなブロガーの方達に掲載の了承を取ったり、
作家のスケジュールに合わせてブログを振ったり、
投稿用のブログ設立についての打ち合わせをしたりと、
普通の編集業よりもやることが多いです。



その代わり仕事に対する充実感は、
苦労した分だけ跳ね返ってくるような感じなので、
体は悲鳴を上げているものの結構楽しかったりします ヽ(≧▽≦)ノ



さてさて、今日でほとんどの作家さんが入稿ということで、
いよいよ編集業も大詰め。こんな時間ですが、
最後の砦岡田がる先生の原稿取りに行ってきます!!




0時には上がってるかなぁ~ ( ´∀` )





1時には上がってるかなぁ~ ( ´∀`;)






2時には上がってるかなぁ~ (ノ´∀`;)



















って、結局4時かよ… _| ̄|○






漫画誌ではこんなの日常茶飯事なので、
ま、あんまりダメージはありませんが…。



あ、あとですね、今度発売する雑誌の表紙が上がりましたので
一応アップしておきますね ヽ( ´∀`)ノ



ブログ雑誌編集中!!_b0055914_0592656.jpg
3/25発売 定価320円
全国書店・コンビニにて発売!!




豪華作家陣による、有名ブロガー・面白ブログを
完全コミック化がウリですので、
見掛けた際には是非お買い求め下さいませ m(_ _)m



それと、この表紙を描かれている
岡田がる先生のブログを紹介しておきます。
この雑誌のために起ち上げたブログで過去ログは少ないですが、
コメントされるのに大喜びしているそうなので、
皆さんも遊びに行っては如何でしょうか。





岡田がるの『ブログ始めました』





最後にもう一つ。
我こそはと思うブロガーの方達が投稿できるよう、
出版社の方が投稿ブログを設立してくれました。
こちらでもブログ投稿は可能ですので、
どんどんと投稿しちゃって下さいね。





ホンブロ・ドットコム




このブログにトラックバックをするか、
メールフォームにて投稿を受け付けているそうです。



さてさて重い腰を上げて原稿を取りに行きますかな。




FF12はしばらくおあずけか…(ノд-。)

↓↓↓

■□■人気blogランキング■□■

by ryuji_kawamura | 2006-03-16 01:31 | コラム
<< 腸の調子がオカシイ…   【新・働いてられっか!】 第3話 >>