人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
密度の高い一日

応援ありがとうございます m(_ _)m
■□■人気blogランキング■□■



25日は、何か色々と予定が重なってしまい、
かなり過密スケジュールでした (´;ω;`)


いつもの如く午後に起きて、まずは法律相談所へ…。
ブログから抜粋という新ジャンルの雑誌を発行したがゆえ、
管理者・編集者・漫画家に与えられる権利・義務を
どうしても確認しておきたかったのです。


法律家に相談した結果、やはり私があらかじめ
調べておいた結果そのものだったので、
まずはホッと一安心 φ(゚д゚;)ヨカッタ…


その後、パチンコ漫画の原作の構想を練るべく
足早に家に帰ってパソコンの前にかじりつき。


パチンコ漫画の原作は生まれて初めてのことで、
初心者が一歩一歩ステップアップしていったのち
パチンコでも稼げるようになるというのがテーマ。
今年に入ってからパチンコの稼働時間が
かなり増えた私自身を投影することで、
思った以上にサクサク進んだことが救いでした。


んで、合間にチョット仮眠を取っていたら
七瀬おばちゃんから電話が…。
『もうすぐ新宿着きまーす。西口にいますから着いたら電話下さいね』
と言われ、寝ぼけ眼で新宿へ向かって某誌編集者と七瀬さんと打ち合わせ。








はて…?

何で私はここにいるんだろう ( ̄▽ ̄;)







考えてみると謎だらけです。
七瀬さん原作の漫画に関する打ち合わせだったような…?
ん~、まぁいっか ヽ(≧▽≦)ノ


真面目な編集者の方とは裏腹に、
私と七瀬さんとの会話は馬鹿丸出し。




七瀬 : 川村さん、下痢治った?

川村 : ん~、まだ『もずく』みたいなのが出てます



とかね



川村 : 七瀬さん、しばらく見ないうちにシワ増えたね

七瀬 : そうそう、最近目尻にねぇ…ってウッサいわ!



という会話しかした記憶がありません。
それでも何とか打ち合わせを済ませ、朝の4時に帰宅。


そこから竹書房のコラムの原稿を2時間で仕上げ、
やっとのことで就寝……と思いきや、
勝とうぜ.comの管理が残っていました。
結局寝たのは朝の10時で、11時30分には起きて
他の打ち合わせのため出掛けるハメに…。


まともに寝れるのはいつの日になるのやら…(; ´‐ω)y─┛~~





自分ですら最近押さないランキング…

(σ゚▽゚)σ click!

↓↓↓

■□■人気blogランキング■□■

by ryuji_kawamura | 2006-03-27 01:53 | コラム
<< パチンコ・パチスロダイニングバー   腸の調子がオカシイ… >>