人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
パチンコ・パチスロダイニングバー

応援ありがとうございます m(_ _)m
■□■人気blogランキング■□■



今日は竹書房の編集さんと、
先日ブログでも紹介させていただいた
中古台販売をしている風間優哉さんと一緒に、
最近オープンしたばかりのダイニングバーに行ってきました。






パチンコ・パチスロ ダイニングバー

PLUS ONE







恵比寿駅からガーデンプレイスを抜け、そのままひたすらまっすぐに。
ビルの地下、ア~ンド、1Fには看板すら見当たらないという
チョット分かりにくい立地だったものの、何とか到着… (;´Д`)ノハァハァ


いざ入店してみると、中は落ち着いたダイニングバーって感じでしたが、
ウリとなるパチンコ・パチスロは店内に15台程度…。
そのうち遊戯できないレトロ台も何台かあり、
いささかもったいないような感じがしました。


その他、パーソナルスペースを取りすぎていたり、
テーブルが小さすぎたりと、その店のコンセプト云々より
純粋に飲食店として気になってしまった点が多かったのが残念。
まあ、気にするのは私ぐらいでしょうが σ( ̄∇ ̄;)


レトロ台や最新台を打てるというコンセプトは凄く良いと思います。
もし私がその飲食店を経営するんだったら、レトロ台はもちろんのこと、
昔攻略できた機種を置いて、打ったことある人は懐かしむ、
打ったことがない人はスタッフに説明を受けて
攻略法というモノを純粋に楽しんでもらう…そんな店にするかもです。


出玉が直接お金と関係ない以上、当たるまでのプロセスが
ホールで打っているのと同じだったら、すぐに飽きがくるワケですから、
攻略なり、裏モノなりで最小限の時間で楽しんでもらうということが
リピート率にも繋がってくるのかもしれません。


なんか文句ばっかで関係者の方々には申し訳ないですm(_ _)m
ただ企画としては面白いし、正直“アリ”だと個人的には思います。
これからどうなっていくのかが楽しみの新事業ですね。


ちなみに3/22にオープンしたばかりですので、
興味のある方は行ってみては如何でしょうか?





何位なのか自分でも知らないランキング

(σ゚▽゚)σ Please click!

↓↓↓

■□■人気blogランキング■□■

by ryuji_kawamura | 2006-03-31 22:31 | コラム
<< ヒキ弱ってツラいです   密度の高い一日 >>