人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
変哲もない実戦日記

応援ありがとうございます m(_ _)m
■□■人気blogランキング■□■



ケーキとコーヒーだけで2日間過ごしたら、
腹を下してしまった川村龍二です ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿トイレトイレ


今日は久しぶりに池袋某店にてパチスロ打ってきました。
なんでもプレミアムイベントだそうで、かなり設定6を投入してるとのこと。


とりあえず10時過ぎに着いた早々から『北斗の拳』のリセット狙い。
時間が時間だけに、手を付けられていない台は数台しかなく、
うち2台を弄くって高確っぽくなかったので終了。


その後は設定狙いに変更し、まず最初に打ったのが
以前全台6にしたこともある『俺の空』。
打ち始めてから3時間ぐらい経過したところで、
チャンス目からの俺タイム準備モード移行率や
その他周囲の台の挙動から設定6を確信!!


けどね、やっぱヒキが弱いんですよ、私ったら。
俺タイムの突入率は良いものの、なんだかんだで12連続スルー。
初めて解除できたのは128Gの俺タイム……と、
夕方の4時までに俺タイムを計23回も引いたのにも関わらず、
結局は4回しか解除できんかったです (つД≦。)


しかも、せっかくリプレイ5連引いたのに単発終了って…。
まあ、これがあったからこそ設定6だと確信できたんですけどね。


設定6とある程度判ってはいたんですが、
期待出玉が勝る『北斗の拳』の良さ気な台が空いていたので、
『俺の空』……設定6捨てちゃいました (ノ∀`)




移った『北斗の拳』は、小役確率もBB後の高確移行率も
設定6を凌駕していたため打ち続け、何とか3700枚獲得。


自慢じゃありませんが、BB継続率の悪さには自信があります。
今日のBB履歴を書いてみると…






2連 単発 19連 単発 単発 4連 7連

単発 単発 単発 単発 単発 単発…









ってエエ加減にせい!! (⊙Д☉╬)








ホント最初の19連チャンに助けられましたよ…。
コレがなければヘタレヤメしていたかも。


さてさて、20時の設定発表の時間。
当然札が刺さるだろうと思っていたら、店員さん、あっさりスルー。
どうやら設定5辺りのヒキ強だったのかもしれませんね。
とりあえず勝ってるからオーライです。


帰り際に設定6の空いていた『キューティーハニー3』を、
打ったことがないという理由で触ってみたら、なんとまあBIG4連!!
パンク強制回避打法を実践してみたかっただけなのに、
これは思わぬボーナスでした ヽ( ´∀`)ノ


とまあ本日は+79000円と快勝でした。
明日はまたパチンコに戻って、『大海物語』でも打ってきます。





コミック第4話 近日アップ!!

(;´Д`)ノ 忘れてました…

↓↓↓

■□■人気blogランキング■□■

by ryuji_kawamura | 2006-04-11 02:36 | コラム
<< CRエヴァと戯れる   ヒキ弱ってツラいです >>