人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
昨日のROCK☆BEAT

昨日は、やすだ大山2号店にてROCK☆BEATに参加。
このホールでは今回で2回目ということもあり、
特に緊張もなく和気藹々と進行できました。




やすだ大山2号店HP





それもこれも一緒に組ませていただいた『ドン小沢』さんのお陰。
斉木テツさんもそうですが、こういった進行のベテランさんに
頼りっぱなしで…。かといって自分で進行できるワケもなく、
結局はどこまで行っても“ゲスト”なんですよね。
ん~、まあその方が楽でイイんですけど (≧∀≦)



そういえば前回セイブゾーンさんで『岡村龍一』と
名前を間違われてしまったワケですが、実を言うと今回も…ね。


お昼過ぎにメールを配信しているらしく、
店員さんに『こんな感じで送っておきましたよ』と
内容を見せてもらったら、私達の紹介の所が




【小沢&斉藤】




となってました (;ノД`)
つーか斉藤って…









一文字も合って

ないじゃん!! Σ( ̄ロ ̄|||)








もうこうなったら全くの別人です。
果たしてどこから斉藤が出てきたのか…。
まあ前回の件もあったので今回も特に気にしてはいないものの、
やはり知名度がない人間ってこんなもんなのかな( ̄∇ ̄;)



さてさて明日は新連載の原作の打ち合わせ。
その次の日にはまたまたROCK☆BEATに参加です。
次回は




6/29 神奈川県相模原市中央

やすだ相模原店




二度あることは三度あるワケですから、
次回はどんな名前が出てくるのか、ひじょ~に楽しみです(≧∀≦)ゝ
by ryuji_kawamura | 2006-06-27 22:47 | コラム
<< スプーン不足   ROCK☆BEAT >>