人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
福島県へ行ってきます!!

明日19日は、勝とうぜ.comでもP-martでもお世話になっている
ポンポコリンお腹のTERUさんと一緒に、福島県郡山市でイベント参加です。




ビックつばめ郡山店 HP






イベントコンパニオンによるクイズ大会や
フリペーパーの取材なども予定しているそうですので、
お近くの方はぜひお越し下さいませm(_ _)m


というワケで、ホントはブログを更新している場合ではなく、
漫画パチスロ匠のコラムを書かなければならないんですけど…。
ま、いっか! (これ見てたら怒るんだろうな…編集のTさん)


前回ブログの更新から原作2本を予定通りに仕上げ、快調快調!!
20日以降の予定も現時点でまだ入っていないところを見ると、
おそらく今月は後半に稼働が集中できそうです。


やっと長期オフだぁ~。それまで踏ん張らないと。
by ryuji_kawamura | 2006-10-18 05:38 | コラム
<< 本当にあったブログ内緒の話~V...   パチンコ777発売中です!! >>