人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
守山有人さん主催の忘年会

昨日は新宿にて守山有人さん主催の忘年会に参加してきました。
CSTV関係者が多く、漫画誌を生業としている俺とは
やっぱり畑が違うんだなぁ…と実感。
そのぶん有意義な名刺交換が出来たので、
ホント参加して良かったです♪


そんなこんなで時間が経つのは早いもので、
あっという間に1次会は終了。
もちろん2次会にも参加したのですが、
予約していた座敷のキャパが若干小さく、
俺含め、黒木優さん、鉄人さん、ユリさん
の4人でしっとりと飲むことに。


実は七瀬さんから黒木さんのことは色々と聞いていたんですけど、
こうしてお会いするのは初めてで…。
こんなに美人さんを目の前に口説かないのは逆に失礼ですから、
玉砕覚悟で口説かせていただきましたm(_ _)m


川『黒木さんってホント綺麗ですね』
優『ありがとう♪』
川『彼氏とかいるんですか?』
優『それがいないんですよ~』
川『え~、嘘だぁ。俺だったらほっとかないですよ、こんな美人』


というメロメロトークをしていると、
ユリさんが間髪入れず…


ユ『川村さん、そんなこと言ったら彼女に刺されるよ~』

















黒『チッ、所有物かよ( ゚Д゚)y─┛~~~~』






このときの黒木さんの目が焼き付いて離れません…。
しばらくはうなされそうなぐらいトラウマになっています(;ノД`)
というのは冗談で、ホントに気さくで面白い方でしたよ。
また一緒に飲む機会もあるでしょうから、その時が楽しみです♪
by ryuji_kawamura | 2006-12-24 13:51 | コラム
<< ただいま絶賛発売中!!   予定がキャンセルだらけに… >>