人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
BARテツ

今月の12日に収録のあったP-martTVの『BARテツ』
どうやらサイトの方にアップされたようなので、
興味のある方はぜひ観て下さいm(_ _)m




P-mart BARテツ

※音声が出ますので、ご注意下さいm(_ _)m




ちなみにゲストは自分とやまのキングさんだったのですが、
う~ん、改めて観ると、全然喋ってないがな…俺ってば。
また何らかの形で出演するかと思いますので、
そのときはもっとテンション上げていかないと。
イベントの時のMCのように、界王拳3倍ぐらいでヽ(≧▽≦)ノ


それとイベントの追加告知です。
これまたお近くの方はぜひぜひ。




P-mart ROCK☆BEAT


1月28日 エメラルドプレイランド2号館



もちろん27日に開催されるMGM伊勢崎店さんでの
ROCK☆BEATの方もお忘れなく…。
前回同様、イカツイキャラのKennくんの
「あたふたMC」が聴けますのでw
by ryuji_kawamura | 2007-01-26 02:20 | コラム
<< 実戦取材で漫画家さんと…   実戦形式のイベント >>