人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
気を引き締めなおして

G.Wも終わり、気を引き締めて仕事をしようかと思っています。
まずは…この更新頻度の少ないブログをどうにかしないとな。
他のブログを見る限りじゃ、この更新頻度は怠慢としか言いようがない。
う~ん、いかんぞ、川村よ。


というワケで、今後は携帯からでも更新できるようしてみようかと。
稼働のことも含めると、ほとんど家にいないんだから、
書くことぐらいすぐに見つかるでしょうし。…頑張ろう。


いや、それにしてもG.Wは暇だった。
結局は『ペルソナ3~フェス~』というゲームしかやってなかったな…。
お陰で首は痛いわ肩はこってるわで、完全に運動不足。
明日からチラホラ予定が入っているので、運動不足解消に励みます。


あ、やべ。各所に請求書出すの、すっかり忘れてた。
これから作成してFAXで送っておきますか…って、こんな時間から!?
また昼夜逆転しちまうな、こりゃ。
by ryuji_kawamura | 2007-05-07 04:51 | コラム
<< 結婚披露パーティー   G.Wは暇だね… >>