人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
ボーリング大会

つい先日、勝ち組スロットというイベントでお世話になっている
業界関係者の皆さんとボーリング大会をしてきましたYO!!


本当は帰ってきてから更新しようと思ったのですが、
ボーリング大会の後は深夜まで飲み会。
二日酔いに輪を掛けて、全身筋肉痛で体中キシキシ痛み、
ブログどころではなかったんです…。今も痛い。
まさにオーアールゼットですな、こりゃ。


大会前、主催者の方から『アベレージいくつですか?』
と訊かれ、もう十年以上やっていないので、
『90ぐらいですね』と適当に答えてしまいました。
中学生の頃、最高で240出したことあるのにね (ノ∀`*)
けど低めに言っておいてホント良かった…。
10年以上のブランクがあったせいかアベレージ110ぐらいでしたし。


そんなことより、TERUさんですよTERUさん…。
実はこのボーリング大会、最下位チームは罰ゲームで、
各々のアベレージ申告から得点ハンデが付くんです。
俺のハンデが80点でTERUさんが90点。
俺が申告したアベレージが90だから、彼は80点で申告したんでしょう。


…それなのに、開始早々のっけからターキーですよ、ターキー!!
ストライク3連続なんてまぐれで出やしないのに…。
その後もガンガンストライク出してるし。
ふと思いました…。正直者は馬鹿を見る世界なんだな…ってw


ボーリング大会_b0055914_0571750.jpg






見てよ、
この余裕の笑顔を
(#゚Д゚) プンスコ!











結局、TERUさんチームは一位でした。
そりゃそうだ、だって上手かったもん…。
ちなみに俺はケツから2番目 Σ( ̄□ ̄;)アブネー!!
後ろのSAYAちゃんの胸の谷間が気になって気になってw



ボーリング大会_b0055914_0573916.jpg






反則技だよね→














う~ん、やっぱスコアが伸びなかったのは
こんなボール使ってたからかしら…。






ボーリング大会_b0055914_1273448.jpg

けどね、こう見えて12ポンドもあるんですよ。
恐るべし、キティーちゃん!!
by ryuji_kawamura | 2007-05-15 01:31 | コラム
<< 制服に騙された!!   意外とタフだなぁ >>