人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
もういっちょソルジャー!!

昨日は久々に昔ながらのプロ連中達と飲み。
とは言っても、勝とうぜ.comでお世話になっている
村上さんや福山さん、その他百戦錬磨の生粋のプロで、
全員自分よりも年上なんですが…w


その中で一番話題になったのが、やはり『ソルジャーリターンズ』の話。
全国導入されてから今日でちょうど一週間経ち、
この一週間で60万以上勝っているプロもざらだとか。
自分も2日間で9万は上がっているわけですし、
明日はオフなのでもう一度追いかけてみようかと。


ちなみに前回の記事で書いたスルー付近のクギを
画像で載せておきますね。ご参考にどうぞ。


もういっちょソルジャー!!_b0055914_063818.jpg



こんな調整だったら良いなぁ…。
つーか、こんなんだったらコンスタントに10万勝ちできるがな…。
う~む、現実的ではないな。


『今の時期にソルジャーリターンズ打たないのはプロ失格』とまで
言わしめるこの機種。激しい連チャン率にアタッカー付近が優秀がゆえ、
連チャンスピードが半端じゃない。ほとんど裏モノに近い感覚ですよ。
スルー以外にも見る部分はありますが、今まさに旬の台なので
ぜひ打ってみて下さい♪ 設置店少ないですけど…。
by ryuji_kawamura | 2007-05-28 00:12 | コラム
<< ウチに泊まるかい?   ソルジャーリターンズ >>