人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
マーベルヒーローズ

昨日は池袋で『マーベルヒーローズ』を打ってきました。
本当は『新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~』を
打つ予定だったのですが、店内をグルグルと廻っていたら
マーベルヒーローズを知り合いが打っていて、
『どうぞ、どうぞ!』と隣の空き台を勧めてきて…。
結局は予定とは違ったこの機種を終日打っていたんです。


マーベルヒーローズ_b0055914_3425561.jpg
©TAIYO ELEC


全く興味がなかった台だけに台の特性すらも知らず、
知り合いに聞いてばっか…。
見よう見まねで中押し手順を実行していましたが、
全役が少ないこの機種。しかも15枚役の成立も悪いので、
ボーナス成立後もベル奪取をあまり気にせず揃えてました。


つーかね、コイン持ちが悪すぎるんじゃ…?
しかもボーナス確率が悪いのか何なのか、
BIG間で1000Gハマリなんてざら。
3000Gハマったなんて話も聞くぐらいですから。
あり得ないぐらいBIGが連チャンする時もあり、
この時にAR上乗せ上乗せで大量獲得出来る可能性も秘めているぶん、
コイン持ちの悪さ、通常時のマーベルチャンスの3択の難関さから、
伸るか反るかの5号機であることは間違いないですね。
良く検定通ったよな…。てっきり○モノかと思って打ってましたよ。


そんなこんなで終日打って、マイナス28000円。
解析が出るまでは多分打たない機種になるでしょう。
家に着いてからは稼働の疲れでこんな感じでした。




疲れたよ~ヽ(;´Д`)ノ
↓↓↓
マーベルヒーローズ_b0055914_3561244.jpg

by ryuji_kawamura | 2007-07-12 03:56 | コラム
<< 青ドンに翻弄される日々   アホリックス >>