人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
やっちまったぁ~

昨日ね、稼働から帰ってきて久しぶりの稼働報告をしようと、
ブログに長文を書き込んでいたんですよ。んでね、
『よしっ! でけた!』と意気込んでマウスを持った瞬間、
『カチッ!』っと鳴ったんですよ…。










やっちまったぁ~ <(゚Д゚;)>
やっちまったぁ~_b0055914_22135934.jpg
↑↑↑
パソコンの前の俺はこんな感じw





そう、マウスのサイドボタンを押してしまったんです!
案の定、前の管理ページに戻され、慌てて戻るも真っ白け。
しばらく放心状態でブログの更新は断念しました。


え~と、結果から言うと、一昨日は
『エヴァンゲリオン~まごころを君に~』にてマイナス2000円
昨日は『麻雀物語』『スパイダーマン2』『リオパラダイス』で+70000円
今の精神状態じゃコレを書くのが精一杯です。申し訳ない。


明日は福岡放送の収録日のため、朝から福岡です。
今回のゲストは何と! …それはOAを観てからのお楽しみってことで♪
by ryuji_kawamura | 2007-07-22 22:25 | コラム
<< 過酷な人間関係   お得な公開収録 >>