人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
パチンコミュージアム

7月の上旬にパチンコミュージアムさん主催の
『北斗の拳2G』に関する座談会に参加してきたのですが、
その模様がHPの方で掲載されていますので、ぜひ見て下さい。
あんまり発言していないですけどw



パチンコミュージアム


北斗の拳2G 座談会




この時の様子をよくよく振り返ってみると…俺、毒舌だなぁ。
基本題材は『北斗の拳SE』の方で、出玉関係や演出について。
後半は5号機北斗の拳についてだったんですけど、
否定派と肯定派に分かれるはずだったにも関わらず、
気が付いてみると否定派がほとんどいない!
仕事の依頼を受けたときには『僕はね、否定派でも肯定派でもないです』
と言ったものの、これじゃ完全に否定派じゃないですかw
ま、ヒール役っていうのも悪くはないですけど。


そんなこんなで座談会は無事に終了しましたとさ。めでたしめでたし。
さて今週はCSで放送されている『パチプロスタイル』に出演すべく、
今週末に担当の方と打ち合わせをしてくる予定。
その他にもゲスト出演予定が1本、準レギュラー(?)予定が1本と、
今後の活動がTV関係になりそうです…。
フンドシ締め直して頑張りまっせ!
by ryuji_kawamura | 2007-07-26 17:47 | コラム
<< 隅田川花火大会   過酷な人間関係 >>