人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
隅田川花火大会

には結局行けず…でした。
毎年毎年『今年こそは!』と意気込んでみるものの、
あの人混みを考えると『やっぱ屋形船だよな~』なんて思ってしまい、
予約もしないまま、いつの間にか夏が終わるってパターンです。


実はね、今日は9月放映予定の『パチプロスタイル』に出演すべく、
池袋にて担当の方と打ち合わせをしていたんですよ。
そしたら、喫茶店の中には…いるわいるわ、浴衣姿の女の子。
『いいなぁ、花火見に行くんだぁ』と指をくわえて見、
打ち合わせが終わった後に向かった先は…パチンコ屋ですよ。
次回の収録でニューパルサーAを取り上げるそうで、
一度も打ったことがなかったので打たなきゃならんかったんです。


んでね、帰りの電車にも、いるわいるわ…。
可愛さ3割り増しになる女の子の浴衣姿は目の保養になりますわ。
けどね、せっかくの和服なんだからアタマ盛るなよ…。
てか、最近の女の子は盛りすぎ!
酷い子なんて顔の倍ぐらい盛られてて、
10年前なら奇形児かと思われるぞ…。
盛っているのは嫌いじゃないけど、
物には限度ってものがあるのよ、チミ達。


ま、こんなことを言うようになったということは、
俺もそろそろオヤジってことでしょう。
そりゃそうだ、来年で30才になるんだからw
by ryuji_kawamura | 2007-07-29 01:57 | コラム
<< 新装に参加します!   パチンコミュージアム >>