人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
ろれつが回らない

『パチ王』のOAを観ていて思ったこと。それは…


・ろれつが回っていない
・滑舌が悪い


と、自分で恥ずかしくなるぐらい残念な子になってしまっている。
確かに元々舌が短いのは自分でも認識していましたが、
ここまで滑舌が悪いとは思ってもみなかったです…。


ここ半年、喉の調子が悪いというのはmixiでも書いたとおりで、
それが影響しているのか、喋るのがおっくうになっているのも確か。
上手く言葉が出せないようになりつつあるのも、実感しています。
う~ん、昔は…というより、1年前まではこんなこと無かったんだけどな。
聞き苦しいったらありゃしない。これは治さんと…。


この場合はやっぱり総合病院?
『あの~、ろれつが回らないんですけど…』って言うのも恥ずかしい。
けど病院以外ないだろうし…しゃーないから言ってきます
じゃなくて、行ってきます!
by ryuji_kawamura | 2007-08-12 03:29 | コラム
<< 5号機の特性   近況報告 >>