人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
アミューズメントゼウス

今回収録でお邪魔させていただいた『アミューズメントゼウス』さん。
パチ王の公開収録に合わせてでっかいイベントを組んでもらいました。
特にパチスロコーナーが高設定だらけ。具体的にはこんな感じ↓


■全台456
・エヴァンゲリオン~まごころを、君に~
・スパイダーマン2
・シェイク2
・ガッチャマン
・デビルメイクライ3

■1/2設定6
・うる星やつら

■全台設定6
・北斗の拳2
・リオパラダイス


ね? かなり凄いことになってるでしょ?
郊外店なので1機種辺りの台数もかなり多い。
しかも発表したのが夕方16時で、
この時間から打っても充分収支は出るかと。
だ~か~ら、パチ王の公開収録はアツイんですって!
次回アミューズメントゼウスさんでの公開収録は要チェックです。


あっ、イベントで思い出した…。
25日にDASHMANというイベントに参加します。
ROCK☆BEATでお馴染みのP-martが誇る新イベント。
相方は斉木テツさんですので、こちらもお近くの方はぜひm(_ _)m



P-mart DASHMAN


ガーデン東浦和

JR武蔵野線東浦和駅前徒歩30秒




今月はこれでイベント・公開収録は終わり。
月末にコラムを控えているものの、そこそこ療養できた8月。
ま、9月には色々と動かなければならないので、ちょうど良かったかな。
by ryuji_kawamura | 2007-08-23 23:21 | コラム
<< 8月ラストは   久しぶりに漫画デビュー >>