人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
明日も収録なのだ

mixiでは告知しましたが、CSTVの出演番組が2本追加です。
一つは、『打っTERUぜ!』の最終回の収録で、明日収録してきます。
OAは9月下旬ということでしたので
『パチプロSTYLE』も合わせれば、9月出演は2番組。
そしてもう一つは『オレ勝つPRO』で、
こちらは本日収録を終えてきましたヽ( ´∀`)ノ
OAは10月上旬ということですので、機会があったら観て下さい。


そうそう、前回の『パチ王』の収録は貴重な人生経験となりました。
実は対戦者の視聴者さんが新婚ホヤホヤで、
つかさロイヤルホテルにて結婚式を挙げたということで、
そのホテルにGO!
格式高い内装に、豪華な料理、そして最高の温泉と、
日頃の疲れを癒してきたんですが、
料理を食べるとき女将さんが料理の説明をしてくれて、
まるで旅番組の収録をしているかのようでした。
何気なくテレビで観ている場面を実際に経験できるとは。
民放ならではですよね。ホント良い経験になりましたよ☆


とにもかくにも、こんな色々な経験が出来るんだったら、
もっと早く顔出ししておけば良かったな…なんて。
そう言えば、なんで顔出しを頑なに拒否していたんだっけな…。
忘れちゃったw
by ryuji_kawamura | 2007-09-06 22:11 | コラム
<< イベントの後は…   9月からはTV出演多数!? >>