人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
パチンコ実戦塾

急遽『パチンコ実戦塾』にも出演することになり、
14日に収録を終えました。お相手はもちろん守山有人さん。
パチンコ歴2年、しかもパチスロとの両立ですから、
濃密な稼働はできていないこのステイタスで、
百戦錬磨のプロに太刀打ちできるのか…。OAお楽しみに!


昨日今日と久しぶりのオフで、限界が来ていた身体を療養中。
病院に行ったにも関わらず血尿の方は一向に良くならないし、
喉の方は甲状腺科に行って精密検査を受けるハメになったし、
どうにもこうにも健康とは縁遠いようで…。


明日はパチスロの方で稼働をして、ダメだったら美容院へ行く予定。
明後日は福岡放送の収録のため朝から福岡へ。
その後は形成外科で手術、歯医者での治療と忙しきなり。
まだ泌尿器科へも行かなきゃならないし、甲状腺科も然り。
一気にガタが来たのかな…。


最後に告知です。
次回の福岡放送『パチ王』の公開収録はこちら。
当然収録機種は激アツになっていますので、
収録が終わり次第ガン取りして下さいね♪




~パチ王 9月18日本編公開収録~


ダッシュ小嶺店

北九州市八幡西区小嶺1-7-7


アミューズメントゼウス

筑紫野市大字天山597-2

by ryuji_kawamura | 2007-09-16 17:39 | コラム
<< ヤマ場は過ぎた!   5600枚獲得! >>