人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
うるせ~なぁ…

先日、池袋にある『ねころび』という猫カフェに行ってきました。
カフェと言っても実際にはマンションの一室だったのでビックリ。
ま、猫が普通に生活空間として使っているワケですから、
この形態の方が逆に自然なのかな…って。


とりあえず手洗い消毒をしに洗面台に行くと、
微動だにしないネコを発見!!
もうね、慣れているとかのレベルじゃなく、完全に人間様を無視。
『おーい、おーい』と話し掛けてみても
『うるせ~なぁ…』とこんな格好で寝るヤツ。

うるせ~なぁ…_b0055914_15422242.jpg


こいつの名前は『どらえもん』と言うらしく
チンチラとアメショのMIXネコらしいです。
簡単に言えば、超巨大なアメショって感じかな。
お店のHPに掲載されているどらえもんはコレ↓

うるせ~なぁ…_b0055914_15471215.jpg


けど実際はこんなネコ↓

うるせ~なぁ…_b0055914_1548091.jpg


全然違う!! つーか巨大化しすぎだろ。
あ~、写メ取る際にタバコでも横に置いておくべきだったか。
これじゃ巨大さが伝わらないですもんね…。
ま、何をされても微動だにしない=好きな体勢に出来るヤツで、
上の写メも俺がひっくり返してこの体勢にしましたw
まだまだ巨大化するでしょうから、今度また遊びに行ってみよう♪


あ、ちなみに今月のイベントスケジュールはこんな感じです。


P-mart ROCK&DASH


7月13日(日)
ガーデン小手指店

埼玉県所沢市北中2-266


7月20日(日)
ガーデン松戸店

千葉県松戸市稔台3-40-1


7月25日(金)
ガーデン所沢店

埼玉県所沢市日吉町10-21リ・クリエ所沢B館


7月26日(土)
ガーデン東浦和店

埼玉県さいたま市緑区東浦和5-1-5


by ryuji_kawamura | 2008-07-12 15:51 | コラム
<< ご迷惑をお掛けします   ありがとうございます >>