人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest by Ryuji Kawamura
川村龍二の攻略ブログ - The blog of Conquest
またまた業務連絡

今度はメールサーバーが不調になりました。
メールを送ったのにも関わらず返信がない場合は、
携帯の方へ直接連絡下さいm(_ _)m
生きているメールアドレスを教えますので。


何でこうもトラブル続きなんだろう…。ついてないや。
ま、8月に入ったらパソコンをリカバリー掛けて
キレイサッパリさせる予定だったから、
丁度良かったと言えばそうなんですけど。


ついでにPC版の『デビルメイクライ4』のために、
グラフィックボードも買って改造するつもり。
ただ、コレ、60000万円近くするんですよね…。
ゲームのためにこれだけ払うのは若干躊躇してしまう…。
GPU最強にしてもCPUがC2D5500だから、
下手したらコッチもバージョンアップせにゃならん…。
こんな事してたらいくら金があっても足りないやw


あ、ちなみに来月頭からはP-martのブログに移行します。
ここはそのまま残しておきますが、P-martブログの方が
更新頻度は遥かに高いと思いますのでm(_ _)m
URL等が決まりましたらまたお知らせします。
あ、あと、パチ王公式HPにてコラムも書いていますので、
そちらも併せてよろしくお願いします。
by ryuji_kawamura | 2008-07-28 14:02 | コラム
<< ブログ移転のお知らせ   ミラクルフルーツ >>